FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2014/11/29

ひさびさのかりん

すみません。
長々と休んでしまいました。

かりんさん、元気なんですが、
元気ゆえになかなか写真に収まらない・・・。

いやいや、sazae がさぼっていただけです。

最近変わったことといえば、
かりんちゃん、傘さし散歩ができるようになりました。
夏ごろからかしら。

最初は傘を怖がり、傘はNGだったのですが、
最近は大丈夫。
ちょっとの雨なら、傘をさして散歩に行きます。

ずいぶんと楽になりましたよ。


さてさて、

今日は、ひさびさのかりんの様子を見てもらおうと、
動画に撮りました。

今日のお題は、「朝の煮干タイム」
かりんは、朝のお味噌汁のだしを取った煮干をもらうのが日課です。

かりんにとっては、ごちそうらしく大騒ぎ~~。
ちょっとフセに苦戦していますがご愛嬌。

いつもこんな感じで、やっています。

[広告] VPS


後ろのカメラが気になり、
ちらちら見ているかりんが、おもしろいですね。

スポンサーサイト
しつけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ
風の日記さんから流れてきました。
私は広島市に在住のおじさんですが、柴犬を飼っています。
今年で一年二ヶ月の若い雄ですが。わんちゃんの名前はブリーダーの関係で頭に安芸を付けまして、『安芸の清龍』なんておどろしい名前になりました。わんちゃんを呼ぶときは清ちゃんか、おいで、通じます。わんちゃんの性格はあまえんぼうで、非常に怖がりですね。特に雨の日の傘は怖がっていましたが、最近はすこし慣れてきています。

ご近所の河原の土手では多種の犬を見ます。清ちゃんは、好奇心があるのか近寄ろうとしますが、ほえる犬にはへきへきとします。

性格的には優しい犬に育ってほしいと思っています。早々

のりた さん
はじめまして!

風さんのところは、わんちゃんが徹錦の血を引いている関係で、
時々おじゃましています。

うちのかりんはブリーダーのところから7歳でうちにやってきました。
最初からうちで飼っているわけではないので、
いろいろ大変な部分もありましたが、ちゃんとうちのコになりました。

年々元気になり、チャカチャカしています。
最初はオスワリもオテもできませんでしたが、
7歳からいろいろ教えました。

柴犬は飼いやすいと思います。
大事にしてあげてください。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。