FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/11/06

柴犬の友達


さてさて、 いまだ前回の続き~

  いつもの散歩コースを進んでいくと、

CIMG3553.jpg


  ん!前方に見えた!

CIMG3554.jpg


  柴犬のお友達。
  このコ、かりんとは比較的相性がよいコ。
  前回は、少し挨拶ができて、少し近づくことができました。

  もう少し、お近づきになれないかと、sazae が秘かにマークしている柴犬さんです。

CIMG3556.jpg


  この日も、この柴ちゃんは、立ち上がってかりんを歓迎してくれたのに、

  かりんは、道反対で、スンスンに余念がなく・・・

CIMG3559.jpg


  結局、何事もなかったかのように、スルーしていきました。

CIMG3560.jpg


  愛想なしかりんさんです。。。

CIMG3562.jpg


  ま、大人の対応ってところでしょうか。

  sazae がよく拝見するところのブログは、圧倒的に若い柴ちゃんが多いので、

  かりんが、そう犬同士の社交に熱心でないのは、
  年齢のせいもあるかもなあ・・・と思い始めたところです。

  7歳にして犬舎を出たので、好奇心は、他のシニア犬より旺盛だと思いますが、

  やはり現状は、8歳なので、
  なんでもかんでも、面白いおかしい・・・という年は、過ぎているのだろうなと。
  
  
  それとも、
  犬舎では、犬はたくさんいて、全然珍しくない存在だったけど、
  まだ知らなかった、外への興味の方が勝ってるってことなのかな。。。


  ま、どっちでもいいですけど、
  現在のかりんのお友達事情は、こんな感じです。




スポンサーサイト
散歩 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
柴のお友達がいていいですね。
はなは、ワンコに対して怖がることがあるので、なかなかお友達ができません。まずは、飼い主さんに一直線に行って、あとから、あっワンコいたの?って感じです(^_^;)
かりんちゃん、今は外にいっぱい行けて、楽しいことがいっぱいあるから、ワンコとの遊びよりたのしいのかも?(^.^)
Re: No title
お友達って感じでもなくて、顔なじみ程度でしょうか。
お友達よりも、自由に走り回れる方が、楽しい感じですね。

ワンコよりは、子ども受けがよくて、
さわりたい子には、さわらせてあげちゃうので、
子どもとの交流の方が、多いかもです。

先日も、1歳すぎぐらいの子どもさんがお母さんと浜に来ていて、
「わんちゃん好きかも・・・」とおっしゃるので、
かりんが近づけるようにしたら、お子さんのそばに行って、クンクン。
かりん、それ以上はなにもしないので、
その子どもさん、にっこり笑ってくれました。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。